「キンプる」最終回終了で早くもネットはロス「なんか放心状態」 放送後ツイッタートレンド1位に

 「King & Prince」が20日放送の日本テレビ「King & Princeる。」ゴールデン2時間スペシャル(後7・56)に出演。最終回となったゴールデン2時間SPは「King & Princeの夢を叶える!1泊2日の5人旅」の様子などが放送された。

 通常放送の最終回は13日に放送されており、「キンプるデミー賞」として、これまでの名シーンや未公開シーンなどを振り返った。今回のゴールデン2時間SPでは「当たり前レストラン」や「1泊2日の5人旅」で新潟県を訪れ、サウナや5人だけの花火大会などの様子が放送された。

 番組の最後には白いスーツを身にまとった5人からメッセージが伝えられ、笑顔で番組開始からの1年半を締めくくった。

 番組終了後、ネットでは「最後まで私の大好きなキンプるだった」「もうキンプる。の放送がないのかと思うと喪失感がひどい」「たくさんの愛を本当にありがとうございました」「なんか放心状態」「いまだに涙が止まらない」「最高な番組でした」「絶対忘れないからね」「素敵な番組と出会えて幸せです」「涙でるほど笑って幸せな2時間やった」といった声であふれ、「#キンプる」がツイッターのトレンド1位となった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる