ブラマヨ吉田が資産15億円超の“芸人”に珍金言 妻の条件、自らの実体験明かし「パチンコ屋からの」

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」が、20日放送のカンテレ「ウラマヨ」(土曜後1・00)に出演。資産15億円超の“芸人”に対して「妻の条件」を珍アドバイスした。

 悩める人にブラマヨ・吉田が金言を贈る「オンラインサロン吉田塾」。そこに登場したのが、2015年に当番組に登場したタレント・前田けゑ(41)だった。前田は、祖母とその知り合いから頼まれ、その女性と養子縁組。その後、女性が亡くなった際に、資産15億円を相続した異色の経歴を持つ。

 あれから7年。芸人としては成功しなかった前田だが、不動産業で成功し「(税金納入後の10億円から)15億円を超す資産に戻しています」と告白。他にも飲食店を経営し、さらに映画プロデューサーや、ユーチューバーとしても活躍する多才ぶりだ。

 そんな前田の悩みが「15億円を誰に相続したらいいかわかりません」というものだった。未婚の前田は、吉田に向かって「結婚の決め手は」と尋ねた。すると吉田は「僕はパチンコが好きで」と話し始めた。

 同時、付き合っていた吉田の彼女は、パチンコの経験はないが、連れて行くと、難しいパチンコ台でも見る見る間に習得。「頭いいな」と思った吉田は「だから、ちょっとややこしいルールのパチンコを見つけて、一緒に行って、覚えんのが早かったら結婚してええんちゃう?」と珍アドバイスした。

 「これは吉田塾しか出えへん回答やな」と相方の小杉も大笑い。さらに吉田は「あと、おばあちゃんにも紹介したいなと思ったので、墓参りに連れて行った」と回想。「手を合わせ終わった後、嫁さん見たらちょっと泣いていたから。なんて優しい子やと。このパチンコ屋とお墓のコンボ。だから、パチ屋からの墓地や」と、またまた珍回答。前田も苦笑いを浮かべるしかなかった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる