ノンスタ石田 相方の井上とは「なるべく距離を取りたい」 「春のキッズフェスタ」会見出席

ノンスタ石田 相方の井上とは「なるべく距離を取りたい」 「春のキッズフェスタ」会見出席

「春のキッズフェスタ」開催決定概要発表会見に出席したNON STYLE石田明(撮影・佐藤萌花)

(スポニチアネックス)

 お笑いコンビ「NON STYLE」石田明(43)らが1日、都内で「春のキッズフェスタ」概要発表会見に出席した。

 ワークショップや展示、スポーツや自然体験、お笑いファミリー劇場など子供たちとその家族を対象にした遊びと学びのイベントで、5月27、28日に国立オリンピック記念青少年総合センターで開催される。

 3児の父親である石田は「子供も楽しめて大人も勉強できる。うちの家族も来ると思います」とイベントをアピール。子供と接するときに気をつけていることについて「楽しませようとしないこと。自分が楽しんだら子供たちも楽しんでくれるもの」と父親の顔をのぞかせた。

 この日はコンビではなく石田一人で登壇。コンビで相方の井上裕介(42)と参加したかったかと問われると「ないです」と即答。「井上とはなるべく距離を取りたい」と観客を笑わせた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる