ルフィ役・田中真弓『ワンピース』の魅力は「圧倒的に、ストーリーの面白さ」

ルフィ役・田中真弓『ワンピース』の魅力は「圧倒的に、ストーリーの面白さ」

田中真弓が声優を務めるアニメ『ワンピース』が『TVerアワード2022』特別賞(アニメ)を受賞

(ORICON NEWS)

 民放公式テレビ配信サービスのTVerが1日、TVerアワード2022を発表した。特別賞(アニメ)を『ワンピース』(フジテレビ)が受賞した。

 数あるアニメ番組の中で再生数1位。夏に公開された映画が大ヒットするなど、1年を通じ、話題の番組になった。

 ルフィ役の田中真弓は「ありがとうございます!皆さまのおかげですね。先週の日曜にちょうど舞台の公演があって『ワンピース』を見ることができなかったので、ダウンロードしてTVerで見ました。TVerがあるので安心ですね」とコメント。

 作品の魅力について「圧倒的に、ストーリーの面白さだと思います。長く続く作品の中には、話の枝葉が広がり『あの時言っていたことはどうなっちゃったの?』となってしまうものもあるなと思っていたのですが、『ワンピース』はストーリーが進むにつれて話の辻褄(つじつま)が合ってきて『ここであの話の結末が来たか!』と、演じていて驚かされることがあります。みなさん、『ワンピース』を見続けて、そして見届けてください!これからもお楽しみに」と呼びかけていた。

【TVerアワード2022】受賞番組
ドラマ大賞『silent』(フジテレビ)
バラエティ大賞『水曜日のダウンタウン』(TBSテレビ)
特別賞『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ)
特別賞(帯番組)『ラヴィット!』(TBSテレビ)
特別賞(新番組)『King&Princeる。』(日本テレビ)
特別賞(アニメ)『ワンピース』(フジテレビ)
特別賞(関西制作バラエティで1位)『相席食堂』(ABCテレビ)
特別賞(ローカル)『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)
特別賞(リアルタイム配信)『報道ステーション』(テレビ朝日)
特別賞(過去作品)『ガリレオ』(フジテレビ)
特別賞(SNS)安田大サーカスクロちゃん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる