クロちゃん、17日目の“汚風呂”が「正直汚くて気持ち悪い」 フォロワーからガチ説教「流石に載せないで」

クロちゃん、17日目の“汚風呂”が「正直汚くて気持ち悪い」 フォロワーからガチ説教「流石に載せないで」

安田大サーカルのクロちゃん【写真:荒川祐史】

(ENCOUNT)

目次

「実家に帰る前にお風呂の水抜くの忘れてたしん」と写真を投稿

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、自宅の“汚風呂”を公開し、顰蹙(ひんしゅく)を買っている。

 6日、自身のインスタグラムで「実家に帰る前にお風呂の水抜くの忘れてたしん」と明かし、自宅の風呂場の写真を投稿。「前に変えたのが4月20日だったから、17日目だしんねー」とした写真では、茶色く濁った浴槽が見えている。

 もはや人が入るべきではないような見た目だが、クロちゃんは「せっかくだからもう一回入ってから抜こうっと」と宣言していた。

 この衝撃の写真と投稿に、フォロワーからは「それは流石に載せないでくれ」「風呂水もだけど、マットやばい」「本当だとしたら危ないよホントに」「正直汚くて気持ち悪いです!!」「リチさんが可哀想」などの声が上がっている。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる