上野樹里、義母・平野レミと「嫁姑オンステージ」で共演 義父の故・和田誠さんの秘話披露

上野樹里、義母・平野レミと「嫁姑オンステージ」で共演 義父の故・和田誠さんの秘話披露

上野樹里のインスタグラム(@_juri_art_)より

(スポーツ報知)

 女優の上野樹里が6日までに自身のインスタグラムを更新し、義母で料理愛好家の平野レミとの嫁姑ショットを公開した。

 上野は「はじめての、嫁姑オンステージ 歌も歌いつつ リハに差し入れてくれた、山中さんの手作りスコーン、美味しかったし、ピアノアレンジで感想部分がより一層素敵になっていって、プロの力量の凄さを肌で感じることができました 皆さんの演奏、歌声、美しかったなぁ」(原文まま)と記し、平野の公演にゲスト出演した際の写真をアップ。

 「レミさんも何十年ぶりの歌だし、私ははじめて とても新鮮だった&緊張したけど、誠さんのメロディも歌詞も優しくて純粋で。。皆さんと同じ空間を味わえたひととき、楽しかったです」とつづった。

 また、「最後のレミさんの歌った『私の部屋』は、今日はじめてお披露目された歌。まだ恋人同士だった頃の誠さんが自らの恋心を歌った曲。まさか今になって発見されて、レミさんが歌うなんて、誠さんも驚いているかな。それとも作ったことも忘れていた譜面だったかも でも。。きっと天国で誠さんは微笑んでくれていることでしょう」と、平野の夫で2019年に亡くなったイラストレーター・和田誠さんとの“秘話”も明かした。

 上野は、和田さん&平野レミ夫妻の長男で人気バンド「TRICERATOPS」の和田唱と16年に結婚した。唱の弟の妻は食育インストラクターの和田明日香。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる