ギャル曽根、大食い界で“共闘”した菅原初代さんを追悼「永遠のライバルはずっと菅原さんです」

 大食いタレントのギャル曽根が18日、自身のインスタグラムを更新。3月9日に59歳で死去した、大食いタレントとしてテレビ番組で活躍した菅原初代さんについて思いをつづった。

 菅原さんとは、テレビ東京で放送されていた「元祖!大食い王決定戦」で共演していたことに触れ「初めて登場された菅原さんに驚いたのは今でも忘れません。常に何に対しても一生懸命で真面目で。年齢を感じさせない戦う姿が特にかっこよくて。」思い出を振り返ったギャル曽根。「そんな菅原さんが大好きでした。」と投稿した。

「いつかはと思っていたのに、こんなに早く会えなくなるとは思ってなかった。。」と書き込み「戦いだけじゃなく、当時を振り返ったりしながら、一緒に笑いながらご飯食べたかったな、、、ギャル曽根の永遠のライバルはずっと菅原さんです。」と別れを惜しんだ。

 菅原さんは“大食い魔女”の異名で数々のバラエティー番組に出演。「元祖!大食い王決定戦」やTBS系「水曜日のダウンタウン」などの大食い企画で活躍した。近年は地元の岩手でパン屋「カンパーニュ」を経営(その後閉店)し、昨年6月に大腸がんを患い闘病していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる