まもなく母・岡江久美子さん三回忌 大和田美帆、大和田獏との父娘ドライブで思い

まもなく母・岡江久美子さん三回忌 大和田美帆、大和田獏との父娘ドライブで思い

大和田美帆のインスタグラム(@miho_ohwada)より

(スポーツ報知)

 新型コロナウイルス肺炎のため昨年4月23日に母の女優・岡江久美子さんを亡くした女優の大和田美帆が29日、自身のインスタグラムを更新。父の俳優・大和田獏とドライブする写真を公開し、まもなく三回忌を迎える母への思いなどを語った。

 美帆は「#ノーナビドライブ 見てくださった方々 有り難うございました! こうして並ぶと父と顔が似てるなぁと思ったり、喋り方はどこか母っぽかったり、、、まぎれもなく私はあの二人の娘なんですね」と記し、番組の企画で父の運転する車の助手席に座っている写真をアップ。

 「もうすぐ3回忌。2年経ちます。まだまだ悲しいし考え出すと辛いけど 失ったものではなく母からもらったものを大切に。これからも2人、ドライブのように前を見て(たまには後ろも横も確認しなきゃいけませんが) 目的地に向かって走っていけたらなと思います。こんな時間をくださったスタッフの皆様に感謝です。母のダメ出しがないのが寂しいけれど、、『私ならもっと面白くしたのに!』なんて声が聞こえてきそう」とつづった。

 この投稿には、「ステキな親子関係で羨ましいです」「美帆さんの明るさと話し方はお母さんにそっくりですね」「両方に似てますよね もう2年もたつんですね」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる