大和田美帆 「もうすぐ3回忌」母・岡江久美子さんへ 父・獏とともに「ドライブのように前を見て」

 女優の大和田美帆(38)が29日、自身のインスタグラムを更新。父で俳優の大和田獏(71)との2ショットとともに、20年4月に新型コロナウイルスによる肺炎のため63歳で亡くなった母で女優の岡江久美子さんへの思いをつづった。

 美帆と獏は28日に放送されたEテレ「ノーナビドライブ」で共演。父子2人で車に乗り、ドライブをする中でさまざまな思いを語った。番組の放送を終え、美帆は父を映るスクリーンショットをアップしたうえで「ノーナビドライブ 見てくださった方々 有り難うございました!」と視聴者に感謝。「こうして並ぶと父と顔が似てるなぁと思ったり、喋り方はどこか母っぽかったり、、、まぎれもなく私はあの二人の娘なんですね」と記した。

 そのうえで「もうすぐ3回忌。2年経ちます」と吐露。「まだまだ悲しいし考え出すと辛いけど 失ったものではなく 母からもらったものを大切に。これからも2人、ドライブのように前を見て(たまには後ろも横も確認しなきゃいけませんが) 目的地に向かって走っていけたらなと思います」とつづった。

 「こんな時間をくださったスタッフの皆様に感謝です」と感謝しつつ「母のダメ出しがないのが寂しいけれど、、『私ならもっと面白くしたのに!』なんて声が聞こえてきそう」と思いを馳せた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる