あのちゃん 念願のスイカヘルメット「原付、超好き」出川哲朗と充電旅 ネット「免許持ってたんだ」

 歌手でタレント・あのが13日に放送されたテレビ東京系「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」に出演した。以前に出川と共演した際に、あのちゃんから「出たい」とお願いし、出演が実現したという。

 この日は京都から、三重・椿大神社まで、東海道を旅する2時間SP。前半はブラックマヨネーズ・小杉竜一が登場。あのちゃんは後半に登場して出川と旅をした。念願の出演のはずだったが、あのちゃんは「思ったより早かった。(出演の)話来んのが」と速攻ぶりにビックリ。「大丈夫なの?」と心配する出川に「原付、超好きだから!走るのは好きなので」と意外な一面を見せた。

 途中で電動バイクのバッテリーが切れそうになり、「人見知り」を公言しているあのちゃんが充電の交渉をする場面も。戸惑いながらもブラジル人男性や地元のおばあちゃんに何とかお願いし、なんとか充電をさせてもらうことに成功した。

 番組のインスタグラムでは放送前にあのちゃんがスイカヘルメットをかぶってバイクにまたがり、出川と2人でどや顔するショットを掲載。「今夜は…初登場のブラマヨ小杉さん&あのちゃんが大暴れー」とPRしていた。

 あのちゃんも自身のツイッターで出演をPR。フォロワーは「スゲー、バイク乗ってる。カックイン!」「スクーター似合ってる!」と絶賛。「あのちゃんバイク免許 持ってたんだ」「あのちゃんが原チャリ乗れたのには驚いた!」と免許を持っている事実に衝撃を受ける声もあった。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる