「FANTASTICS」中島颯太、「子どもの頃から大好き」な芸人とのツーショットにフォロワー驚き「人脈お化けすぎて笑」「まさかの絡みすぎて」

 EXILE TRIBEのダンス&ボーカルグループ「FANTASTICS」の中島颯太(24)が28日までにインスタグラムを更新。子どものころから大好きという、あの人とのツーショットを公開した。

 中島は「先日、子供の頃から大好きでDVDの特典メイキングまで全部見ていた陣内さんとご飯に行かせていただき レアすぎるみたいですがお家にもお邪魔させていただきました 幸せすぎました。めくるさんともお会いしましたっ ありがとうございましたっ‼」と報告。「幸せな写真を添えて」とつづり、お笑い芸人の陣内智則との写真をアップした。

 この投稿にフォロワーからは「そんなことあるか!!????人脈が凄すぎるわ!」「人脈お化けすぎて笑笑笑笑笑笑」「まさかの絡みすぎてびっくりー」の声が寄せられた。「颯太くんが幸せそうな顔しててこちらまで幸せです」「そーたくんと陣内さんってふたりともやさしそうでポカポカした雰囲気」といったコメントも見られた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる