「バチェラージャパンシーズン5」のバチェラーにSNSで大谷翔平待望論「大谷君級を期待」

Amazonプライム・ビデオにて配信されている日本の恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」の公式ツイッターが12日までに更新。シーズン5を8月3日から配信を開始すると発表した。同番組は、成功を収めた1人の独身男性や女性のパートナーの座を巡り、性格もバックグラウンドも異なる複数の異性たちが競い合う恋愛リアリティー番組。シーズン5放送に先駆けて異色恋愛リアリティー新番組「#ラブトランジット」が6月15日から配信されることも発表された。

初代バチェラーは実業家の久保裕丈氏、2代目は当時サイバーエージェント勤務の現実業家の小柳津林太郎氏、3代目は実業家の友永真也、4代目は中国出身の実業家、黄皓氏が務めた。友永氏と黄氏は番組で知り合った女性と結婚を果たした。

現在、5代目バチェラーは発表されていない。ツイッターでは5代目バチェラーについてさまざまなコメントが寄せられた。「次のバチェラーは誰だろおおおお 楽しみだああああああ!!! 参加者見るのも楽しみだーー!!! 今年の夏の楽しみができたぞー!!!」「バチェラーが誰かも気になるけど、女性がどんな人たちがいるのか、めっちゃ楽しみー」などと書き込まれていた。

過去4シーズンともハイスペックな男性がバチェラーを務めていたため、エンゼルス大谷翔平投手の出演を臨む声もあった。放送時期がMLBのシーズン中で実現不可能ではあるが「5代目バチェラー、大谷翔平来い。女同士の血で血を洗うような戦いが見たいんだよ」「5代目バチェラーは大谷翔平くんがいいってツイート目撃してから、大谷翔平くん級のバチェラーを期待しまくってる笑」「5代目バチェラー大谷翔平わろたw たしかに一番酸鼻を極める戦いになりそう」などのコメントが寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる