出川哲朗「よく、それを忘れますね」 浜田雅功も陳謝した30年前にやられた“悪事”

 お笑いタレント・出川哲朗(59)が、13日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(土曜後2・00)に出演。ダウンタウン・浜田雅功と2人きりで共演した数十年前を振り返った。

 この日は「出川哲朗VS浜田雅功 男のリアルガチ5番勝負」と題して、大阪でロケを敢行。その番組冒頭で、浜田から「哲っちゃんと2人でロケなんて、初めてちゃうか」とふられた。すると出川は「絶対に浜田さんは覚えてないなと思いましたが、昔『ごっつええ感じ』で勝手に僕の住んでいるアパートに来て、暴れるだけ暴れて、家の物とか“こんなの捨てちまえ”と出されて」と回想すると、浜田は「やった、やった」と大笑いした。

 結局、家の中の物を一通り、外に捨てられたという出川は「浜田さんと2人きりは、それだけなんですよ。あれは30年以上、前ですけど。よく、それを忘れますね」と突っかかると、浜田も思わず「本当にすいません」と陳謝した。

 さらに出川は「今回の番組は“ごぶごぶ”(出演者と浜田が五分五分の関係)だということで。これから何が起きても怒らないでください」と浜田と指切りげんまんで約束し、一人の男として忖度なしの「5番勝負」を通告。「負けた方が土下座。浜田さんのそんなシーンを撮りたい」とルールを宣言し、2週間にわたるロケをスタートさせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる