V(BTS)、メキシコのARMYからのメッセージに満面の笑み…「愛しています」=「ソジンの家」

V(BTS)、メキシコのARMYからのメッセージに満面の笑み…「愛しています」=「ソジンの家」

V(BTS)、メキシコのARMYからのメッセージに満面の笑み…「愛しています」=「ソジンの家」(画像提供:wowkorea)

(WoW!Korea)

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のVは、やはりワールドクラスだった。

10日に放送されたtvNバラエティー番組「ソジンの家」では、メキシコで食堂を開いたイ・ソジン、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ウシク、Vの姿が描かれた。

社長のイ・ソジンはお客さんが去った席を片付けていたところ、お客さんが残したメモを発見した。そのメモをチェ・ウシクに「テヒョン(Vの本名)に持って行ってあげて」と渡して目を引いた。

お客さんが残したメモには、英語で「愛しています、キム・テヒョン」と書かれており、メモを渡されたVは驚いたように口をふさぎ、幸せそうな笑顔を見せた。

一方、「ソジンの家」は、過去にバラエティー番組「ユン食堂」で理事だったイ・ソジンが社長に昇進し、メキシコで食堂を運営するというコンセプトの番組だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる