TWICEジヒョ、初スタジアム公演「胸がいっぱいになった」 名古屋追加公演での願望チラリ「ひつまぶしが食べたい」

TWICEジヒョ、初スタジアム公演「胸がいっぱいになった」 名古屋追加公演での願望チラリ「ひつまぶしが食べたい」

初スタジアム公演を回顧したTWICE・ジヒョ (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのジヒョが22日、東京・渋谷のThe cornerにオープンした韓国コスメブランド『MILK TOUCH』レセプションイベントに参加した。38人のラッキーなファンを前にトークショーとサイン会を行い、貴重な交流の機会を楽しんだ。

 きのう21日には、5度目となるワールドツアー『TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’』の日本公演最終日として、味の素スタジアムでの初公演を終えたばかり。「まずあれだけ大きな規模で、たくさんの人たちを前にできて、胸がいっぱいになったし、みなさんの表情がとてもよく見えたライブだったと思います」と感慨にひたった。

 さらに生バンドとのコラボには「どうでしたか?」と日本語で問いかけ、会場の好意的な反応に「私たち自身も楽しかったし前からやってみたかった。このような形で実現できてよかったです」と満足げ。自作したソロ曲もファンからは大好評ということで「自分でこれがいい曲なのかわからないんだけどとにかくやるだけやっています」と笑顔をみせた。

 また日本公演の追加公演として、12月16・17日に愛知・バンテリンドームナゴヤ、同27・28日に福岡PayPayドームも決定済み。名古屋公演はクリスマスシーズンとなるが「そうなんですけど日本で一番好きな食べ物はひつまぶしなので日本でひつまぶしが食べたいです」と願望をのぞかせていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる