TREASURE、バラエティ番組が日本「Lemino」で3週連続1位!ユニクロとのコラボも期待高まる

TREASURE、バラエティ番組が日本「Lemino」で3週連続1位!ユニクロとのコラボも期待高まる

TREASURE、バラエティ番組が日本「Lemino」で3週連続1位!ユニクロとのコラボも期待高まる

(スポーツソウル日本版)

TREASUREの新プロジェクト『TREASUREのシャイニング・ソロ』が根強い人気を博している。

3月19日、YGエンターテインメントによると、TREASUREのバラエティ番組『TREASUREのシャイニング・ソロ』が3月18日、動画配信サービス「Lemino」で1位を記録した。公開と同時に人気を集め、3週連続でトップに立つことに成功したのだ。

それだけでなく、タイの動画配信サービス「oneD」でもバラエティ部門1位、全体コンテンツ7位に。各国で放送中の錚々たる番組を抑え、高い順位にいることを考えると、音楽を越えてバラエティでも拡張されたTREASUREの人気を実感することができる。

実際、TREASUREは本番組を通じて舞台上の姿とはまた違う、初々しい姿で視聴者から良い反応を得ている。メンバー同士の愉快なやり取りはもちろん、見慣れない状況の中で各自のやり方で成長していく過程が、ときめきを誘発するという評価だ。

日本・タイ・台湾などでも同時放送されている『TREASUREのシャイニング・ソロ』は、TREASURE最高の「宝石男」を決めるロマンチックサバイバルだ。メンバーたちがトレジャーキャッスルで4日間過ごし、それぞれの魅力をアピール、女性出演陣の選択を受ける過程を盛り込んでいる。

そんなTREASUREは最近、日本で2番目の大規模ツアー「2024 TREASURE TOUR [REBOOT] IN JAPAN」を盛況のうちに終え、7都市16公演で30万人のファンを動員した。それだけでなく、5月から始まるアジアツアーに続き、7月には再び日本ファンミーティングツアーも予定されている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる