Snow Man主演の舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2022」が6日(水)に新橋演舞場で初日を迎えた。今、最も勢いのある彼らが、歌、ダンス、アクロバット、腹筋太鼓、鼠小僧、そしてタイトルにもなっている歌舞伎と、圧倒的なエンターテインメントで観客を魅了。
また、メンバー全員が「あそこ、かっこいい!」と絶賛するほどおすすめのシーンがあるということで教えてもらった。
佐久間大介「命を削ってやってる」
本作品は2006年に滝沢秀明さん主演「滝沢演舞城」として誕生し、2019年に「滝沢歌舞伎 ZERO」の名でSnow Manに受け継がれた。
2022年は、連獅子のかつらを着けたユニゾンダンスに挑戦し、全員で頭を振る豪快な毛振りを披露したSnow Man。
佐久間大介:
頭を振っている回数も人間の限界に挑戦している感じなので、命を削ってやっています
人間の限界に挑戦。熱量を感じる佐久間さんの話に対し、渡辺翔太(29)さんは…
渡辺翔太:
(獅子の毛を)回しているときに、客席も換気できていいのかなって
ゆる〜く話し、笑いを誘っていた渡辺さんだった。
メンバー絶賛「深澤辰哉がかっこいい!」
恒例のハードな腹筋太鼓も見所のひとつ。
また、噴水など9トンの水を使用した中での激しい殺陣のアクションは迫力満点となっている。
華麗な殺陣を見せたメンバー最年少のラウール(18)さん。おすすめのシーンがあるという。
ラウール:
ふっかさん(深澤辰哉)がラップをやってるんだよね。俺とめめ(目黒蓮)がいつもかっこいいよねって
ラウールさんが絶賛するシーンに、メンバーからも…
向井康二:
あれかっこいいよ
「かっこいい」「かっこよかった」「ラップうまっ」と褒めの嵐。
「いや、いや、いや…」と褒められることに慣れてない様子の深澤さんだったが…
深澤辰哉:
本当に??じゃあ俺今度からラップやろっかな
喜々として即乗り気になっていた深澤さんだった。
(「めざましテレビ 」4月7日放送分より)