Snow Man目黒蓮の退所を引き留めてくれた先輩はいったい誰? SNS上で感謝相次ぐ

Snow Man目黒蓮(26)が4日放送のフジテレビ系朝の情報番組「めざましどようび」(土曜午前6時)にVTR出演し、「人生を変えたくれた先輩」の存在を明かした。先輩の名は明かさず「19、20歳のときに、1度ジャニーズ事務所を辞めようって思ったときがあって。そのときに先輩なんですけど、辞めるのを止めてもらったんですよ」と打ち明けていた。

ツイッター上では、目黒のジャニーズ事務所退所を引き留めてくれた先輩へ感謝のツイートが相次いだ。「友達?先輩? 表現は変化するけど、いつの日か誰なのか 明かされる日がくるのかな? とにかく、めめ残ってくれてありがとう 自覚がないかもしれないけど めめはスター街道驀進中」「事務所を辞めようとしてためめに『もっとこういうお仕事がしたいです』って言葉にする勇気に変えてみたらってアドバイスしてくれた先輩って誰ですか?? 是非お会いしてお礼が言いたいです ありがとうございます」「本当にありがとうございます めめ辞めないで居てくれてありがとう(その先輩が誰かも気になる)」などと書き込まれていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる