Snow Man岩本照、30歳の誕生日を迎えて「鍛え直さないとなって思っています」

Snow Man岩本照、30歳の誕生日を迎えて「鍛え直さないとなって思っています」

5月18日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、岩本照と目黒蓮がパーソナリティーを担当

(WEBザテレビジョン)

5月18日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、岩本照と目黒蓮がパーソナリティを担当。岩本が誕生日を迎えての心境を明かす場面があった。

■目黒、「滝沢歌舞伎」は「感謝しながらやってました」

番組冒頭、岩本と目黒は近況を報告。まずは舞台「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」に触れる。

岩本は「報告、遅くなりましたが、『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』、無事に千秋楽を迎えました」と言い、「楽しかったかな、終始」と回顧。今回は映画館でのライブビューイングも行われていて「いい緊張感」を持ってできたと話す。

目黒は「楽しかったし、感慨深い」と振り返り、「一個一個が、歴史がある演目だし、歴史がある場所だし、そういうのも考えながら、感謝しながらやってました」と伝える。

改めて岩本は「ライブビューイングでご覧いただいた皆様も、(新橋)演舞場に来てくださった皆さんも本当にありがとうございました」とお礼を言い、目黒も「ありがとうございました」と続けた。

■岩本、「日々充実して過ごさせてもらっている」

また目黒は「5月17日は、岩本くんの30歳の誕生日でした。おめでとうございます」と祝福。岩本は「ありがとうございます」と感謝しつつ、「20代は結構楽しかったから、より30代をしっかり楽しむために、鍛え直さないとなって思っています」と抱負を。

目黒が「結構、節目だもんね」と指摘すると、岩本も「そうだね30って。気付けばだけど」と認めつつ、「日々充実して過ごさせてもらっているなって感じる」と述べた。

次回の「Snow Manの素のまんま」は5月25日(木)夜9:00より放送予定。宮舘涼太と目黒蓮がパーソナリティを担当する。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる