Snow Man・目黒蓮の実用性のある特技に なにわ男子・大西流星がツッコミ 今田美桜、渡邊圭祐らと“昔なつかしい遊び”対決の結果は…

映画「わたしの幸せな結婚」の公開直前イベントが行われ、主演の目黒蓮(26)さん、今田美桜(25)さん、渡邊圭祐(29)さん、大西流星(21)さんが登場した。

今田美桜が特技を披露も…渡邊圭祐「ギリギリいいなと思わない」

映画は、目黒さん演じる冷酷な軍隊長と、今田さん演じる悲運の女性の運命のラブストーリーだが、それぞれのキャラクターは「異能」という特殊能力を持っているという設定。
そこで、4人に自分が持っている「異能」を聞いてみると…。

目黒蓮:
プライベートでよく使っている異能なんですけど…。ご飯を炊くときにお水を入れるじゃないですか。あれ、(水の量を)一発でできます。しかも、地面に置かずに、片手で持ったままぴったりできます。

大西流星:
置けばいいじゃないですか!

ついついツッコんでしまった大西さんの“異能”はというと、「相手に口元を隠していただいて、変顔とか、ちょっとおかしな口をしてもらって、どんな口をしてるかを当てます!」というもの。
隠した渡邊さんの口元を予想し、「せーの」でオープン。同じ口元であれば成功だったが、結果は失敗。「全然ちゃうやん!ちゃんとおもしろい顔されてましたね…」と悔しがっていた。

“おもしろい顔”を披露した渡邊さんの異能は「目視で身長を当てること」。

そして、今田さんの異能は「人よりもまぶたの可動域が広いこと」。
目を大きく開いて可動域をアピールし、拍手をもらった今田さん。

目黒さんや大西さんからは「すごい」、「誰でもできるものじゃない。本当に特殊能力」と褒められるも、渡邊さんから「でも、ギリギリいいなとも思わない」と突っ込まれ、会場に笑いが広がった。

「昔の遊び」3番勝負 勝者は…

イベントでは、大正ロマンを思わせる作品の世界観にちなみ、4人が昔なつかしい遊びで3番勝負!「けん玉」に「輪投げ」、「巨大折り鶴」で対決した。

けん玉勝負は、目黒さんと今田さんが失敗。

渡邊さんは成功したあとにばっちり“キメ顔”を見せ、同じく成功した大西さんは満面の笑みで喜んでいた。

その他の勝負も着々と進み、勝利したのは、全てにおいて完璧だった大西さん。

優勝した大西さんには、撮影地にもなった三重県と公開日の3月17日にちなみ、3.17kgの高級松坂牛が贈呈された。

(「めざましテレビ」2月28日放送分より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる