Snow Man目黒蓮 大のKinKi Kidsファン告白 カラオケで一緒に曲歌う相棒は…

 Snow Manの目黒蓮(26)が4日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)にゲスト出演した。

 ジャニーズ事務所の大先輩であるKinKi Kidsに深々と挨拶。堂本光一から「全然、絡んだことないよね…一応ジャニーズ事務所なんだけど知ってる?」と言われて苦笑しながらも、「誰もが知ってます。ものすごい緊張しているので使い物になるかわかりません」と緊張の面持ちを浮かべた。

 学生時代からKinKi Kidsが大好きという目黒。「高校生の頃、SixTONESのジェシー君とよく2人でカラオケに行ってたんですけど。KinKi Kidsさんの曲でジェシー君が剛さんパート、僕が光一さんパート歌うっていうのをよくやってました。『変わったかたちの石』は毎回歌ってました」と明かした。

 さらに「昨日、ジェシー君に2人とお会いしますって連絡したら、“剛君にもう連絡しない方がいいですか?って聞いといて”って言われました。なんかあったんですか?」と堂本剛に直球質問。本当は剛とジェシーは大の仲良しだが、剛は「ジェシーだけには連絡先教えない方がよかったかなあっていうくだりをやってるから…」と明かしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる