SKE48鈴木愛菜 骨折した足の近況報告「足に全体重かけれるように」 バイク接触事故から2週間

 交通事故で足を骨折したことを公表したSKE48鈴木愛菜(えな=20)が26日、自身の公式ブログを更新し、ケガの状況について報告した。

 12日にバイクとの接触事故で骨折したことを明かした鈴木は、「2週間が経ちました。今日から足に全体重かけれるようになりました!進歩を感じます」と近況を明かした。

 とはいえ、まだまだ回復途上の様子。「全体重かけれるようになったはいいけど半分ちょいくらいしか力が入らなかったね。笑 なんか勝手に案外簡単に歩けるんじゃないかなぁって心のどこかで思ってたので思ったより歩けなくてびっくりしました」と失望感も明かした。

 「2週間前は普通に歩いてたのになぁって。いつ何が起こるかほんとに分からないね。まだ歩けないし、踊れるようになるまではまだまだ程遠い道のりだなぁって感じてるけど コツコツとリハビリを重ねて元気に踊れるようになるまで頑張ります」。突然の事故にも、前向きな気持ちを失っていなかった。

 医師からは「これは試練だね」と言われたという。「えなは人よりちょっと試練が多いだけ。乗り越えられないことはないよって言われてがんばろーってなります。きっとこの先何があってもこの言葉を思い出して乗り越えられる気がします」と、気丈に振る舞った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる