SixTONESジェシーのエピソードに明石家さんま「こんなカッコええのがシャイって余計モテる」

SixTONES・ジェシーが、2月28日放送の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜8:00-9:00、日本テレビ系)にゲスト出演。「友達100人芸能人 vs 友達少ない芸能人」をテーマにトークを展開。ジェシーはLINEの友だちが約840人いることを明かし、スタジオを驚かせた。

■ジェシーに友達が多い理由は…

ジェシーはもともと緊張しいの人見知りだったと告白。明石家さんまは「こんなカッコええのがシャイって余計モテるだろうな」とコメント。ジェシーは「ひとりで現場行ったりすると、誰と話していいか分からなかったんです。これが気まずって思って」と続け、「だったらその現場で会った誰かと連絡先交換しようと決めた」と、苦手を克服するための策だと経緯を明かした。

ジェシーは「この間は鈴木福くん」と最近連絡先を交換した人の名前を挙げると、さんまは「きれいどころはいかないのか?」と質問。ジェシーは「近藤春菜さん、アンミカさん」と挙げたが、「どう反応したら…」と言い笑いを誘った。

■ジェシー流コミュニケーション術

ジェシーは「LINE交換する前に、今度ご飯行こうねって言う会話があるじゃないですか。たまに、お世辞で。そういうのが嫌いなんですよ。だから絶対行こうって」と自身のポリシーを告白。続けて「僕、LINE(友だち登録)が840人くらいいるんですけど、毎年あけましておめでとうございますってひとりずつ送るんです」と明かすと、スタジオからはどよめきの声が。

ジェシーはさらに「それも楽しみなんです。全然連絡してなかった人と久しぶりに連絡できるなって」とポジティブに語っていたが、さんまは「けっこう邪魔くさい男やなあ(笑)」とコメント。「年にいっぺん来るやつやろ? “あけましておめでとうございます”、また“あけましておめでとうございます”が続くと、あれ腹立つねん(笑)」と自身の経験を明かした。

ジェシーは「その中で近々会いたいですっていうのを言います」と、誘いも踏まえるなどオリジナルのコミュニケーション術を明かしていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる