peco 久々に一人で大阪へ遊びに行ったと報告 留守番のryuchell、長男に感謝

 モデルでタレント・peco(ぺこ=27)が3日、自身のインスタグラムを更新。1日に昨年8月に法的な夫婦関係を解消し「新しい家族の形」として暮らしていくことを発表したタレント・ryuchell(りゅうちぇる=27)に4歳長男を見てもらい、大阪に遊びに行ったことを報告した。

 pecoは「みなさんどんなGWをお過ごしですか」とし「わたしは、土曜日はりゅうちぇると出させていただいたトークショーからはじまり、日曜日は息子のヘアカットへ行き、月曜日は弾丸で大阪へ、火曜日は朝から家中のものお洗濯してアリソンをおうちでシャンプーし、そして今日からはもうすぐある息子のバレエの発表会へ向けてのリハーサルや準備!ドタバタと平和に過ごしているよ」とつづり、笑顔のサングラス姿の写真を投稿。

 さらに「この写真は月曜日に大阪に行ったときのなんやけど(フィルターつけた日付になってるね)、大阪へは地元のともだちとBBQしに行ってきました この日は一日、りゅうちぇるに息子とアリソンをおまかせさせてもらっちゃって!ひとりきりで大阪へあそびに行くなんて、もちろん妊娠して以来はじめて!日帰りではあったけど、それでも時間を気にせずげらげら笑ってハッピーたくさんもらって、それはそれはたのしかった 待っててくれた息子、アリソン、そしてりゅうちぇる、ほんまにほんまにありがとう」とryuchellと愛犬のアリソンに感謝した。

 ryuchellは2日に自身のツイッターで、pecoが一人で子育てをしているという一部報道に「私たちは以前お伝えした通り、もう夫婦ではありません。そして私は、てこが今後これから進んでいく人生を自分の思いで縛ったりするつもりもありませんし てこがこれから進む道を心から応援しています。そして、私はこの子の親を辞めたつもりはありません。やめることなんてできません」と吐露。

 ネット上のうわさについて「なかなか子供に関しての投稿をしておらず、まるで一切子育てをしていないように思われてしまうことはもちろん私のせいでもありますので 上手に見せることが出来ず心配をかけ誤解させてしまい申し訳ありません」と弁解し「私のたいせつな息子は、夏に5歳を迎えます。だいすきだよ。ずっと」と記していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる