M!LK山中柔太朗、FANTASTICS木村慧人との“セピア色”カップル写真に「かぶおのロス」「永久不滅」と大反響<飴色パラドックス>

M!LK(ミルク)山中柔太朗が、3月11日に自身の公式Instagramを更新。ドラマ「飴色パラドックス」(MBSほか)でW主演を務めたFANTASTICS from EXILE TRIBE・木村慧人と共に写るポラロイド写真を公開し、反響を呼んでいる。

■切ないセピア色の“かぶおの”2ショットに「ロスやばい…」と反響

同作は、夏目イサクの同名BLコミックをドラマ化。週刊誌記者の尾上聡を木村が、尾上が異動した張り込み班でカメラを担当する同期の蕪木元治を山中が演じた。事件を追うごとに衝突しながらもひかれ合う2人は“かぶおの”コンビと呼ばれ、正反対の“ケンカップル”が織りなす胸キュンラブストーリーとして、反響のうちにドラマは幕を閉じている。

この日、山中は自身のInstagramに、木村と仲良く肩を寄せ合いポーズを取る2枚のポラロイド写真を写し出したセピア色の写真をアップ。コメントには、“家宝”の意味合いであろう「家」と「宝石」の絵文字のみを投稿した。

この投稿に、ファンからは「突然のお恵み!?」「急なかぶおのは心臓に悪い」「家宝かな?」「かぶおの最高&最強」「かぶおの永久不滅だな」「眼福」「続編でまた見たい」「シーズン2待ってます!」「ロスすぎてやばい」などのコメントが続々と寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる