モデルのMALIA.(40)が11日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ファンからの声に答える形で、子どもたちの1年間の学費を明かした。
アパレルブランドなどを経営しているMALIA.は「いまでは会社も大きくなって みんなにすごいね。と言われる事も増えましたが、それでもガチで頭抱える日も全然ある!!」とし「去年の我が家の学費、学費だけで4人分の学費2300万円でした」と報告した。
MALIA.は01年に当時横浜でプレーしていた元日本代表DF田中隼磨(現J3松本)と結婚して02年8月に海鈴を出産するも04年に離婚。翌05年に山本“KID”徳郁さんと再婚して1男1女をもうけたが、09年に再び離婚。15年元日には当時横浜でプレーしていたMF佐藤優平(現韓国・全南)と3度目の結婚をするも17年3月に離婚。元Jリーガーでモデルの三渡洲舞人と17年11月に4度目の結婚をして18年8月に第4子となる男児を出産したが、19年4月に離婚を発表。昨年8月にドバイに移住した。
長男で新保海鈴(現J3岩手)は、早稲田大学の人間科学部eスクールに在学中、次男は米国に留学中でロサンゼルスのUCLAに通っていたが、今年からニューヨークのパーソンズ美術大学に通うことになったと報告している。
また「計算したら全然笑えぬ金額で冷や汗かいた笑」とし、「そして、誰からも1円もの援助もないから やはり気合いと根性の人生引き続き…って感じです。お互いまだまだ頑張りましょう」とつづった。