Kis-My-Ft2二階堂高嗣、HiHi Jets井上瑞稀&久間田琳加の隣人役で映画「おとななじみ」にサプライズ出演「物凄くキュンキュンした」

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、HiHi Jets/ジャニーズJr.の井上瑞稀と久間田琳加がW主演を務める映画「おとななじみ」に出演していることが分かった。

■映画「おとななじみ」ストーリー

“おさななじみ”のまま“大人”になった井上演じる超残念男子・青山春(あおやまはる/通称:ハル)と、ハルにずっと思いを寄せる久間田演じるオカン系女子・加賀屋楓(かがやかえで)。そんな二人が登場する同作は、ずっと隣にいたからこそ、進みそうで進まなかった両片思い、そして、超個性的なキャラクター達が2人の恋模様に全力で振り回される“ムズキュン・ラブコメディー”。

■Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、隣人役で映画に出演

公開前日の5月11日、主演を務める井上、久間田が行った「おとななじみインスタライブ 公開前夜祭」に、Kis-My-Ft2の二階堂がサプライズで登場。井上演じるハルと久間田演じる楓と同じアパートに住む隣人役で本作に出演していることが発表された。

解禁された二階堂の場面写真は、ランニングに出かけようとアパートの部屋を出るところで井上演じるハルと会話を交わすシーン。インスタライブ内で二階堂は出演に関し、「脚本を読んで物凄くキュンキュンしたので、撮影前日、明日ハルに会えるんだと思ってすごく緊張していました」と撮影時の心境を明かした。

また、事務所の先輩である二階堂との共演について井上は、「僕も前日から緊張していました。真っすぐな二階堂さんの姿が観られると思います」と話した。

■Kis-My-Ft2が歌う映画の主題歌MVにHiHi Jetsも登場

さらに、Kis-My-Ft2が担当する本作の主題歌「Sweet Melody」のMVにHiHi Jetsが出演していることも発表された。

映画の撮影時に「主題歌も担当させていただくことになったので、HiHi Jetsともなにか出来たらいいですね」とメイキングカメラに向かって語っていた二階堂の言葉が実現しており、MVでの共演について井上は「本当に楽しい撮影だったのですが、みなさん撮影中にも話しかけてくださるので、びっくりしました」と撮影時を振り返った。

それに対し二階堂は「あの撮影はアドリブが多かったからね」と話し、さらに「曲について、Kis-My-Ft2の7人、スタッフさんと話し合って決めたんですが、最後は、映画の世界観やストーリーに合ったものをと思って、瑞稀にも意見をもらいました。だからあの曲はHiHi Jetsと作った曲だと思います」と制作の裏話を披露し、井上も「本当に映画にぴったりの曲をありがとうございます!」と感謝を伝えた。

また、久間田も「私も毎日必ずMV見ています!」とほほ笑ましいエピソードを明かし、盛り上がりを見せた。

■二階堂高嗣「ホットで温かい気持ちになる作品」

前夜祭と名打たれたインスタライブの最後、二階堂は「ムズムズする気持ちにもなる作品ですが、すごくホットで温かい気持ちにもなります。ぜひ劇場でご覧ください!」とアピール。

久間田は「ムズキュンもありつつ、おさななじみ4人の大人の成長物語でもあるので、仕事を頑張っている方にも観てもらいたいです」、井上も「今頑張っている人の背中を押してくれるような明るい作品になってます。おさななじみのテンポ感であったり、三角関係も楽しめる作品となってますので、ぜひ劇場でご覧ください!」と作品を熱く語った。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる