KERA&緒川たまき夫妻、14回目の結婚記念に“寄り添う”2ショット「うーん最高」「素敵なお写真」

KERA&緒川たまき夫妻、14回目の結婚記念に“寄り添う”2ショット「うーん最高」「素敵なお写真」

ケラリーノ・サンドロヴィッチ(左)&緒川たまき夫妻 (C)oricon ME inc.

(ORICON NEWS)

 劇団「ナイロン100℃」を主催する劇作家・演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(60/以下、KERA)が9日、自身のツイッターを更新。数日前に14回目の結婚記念日だったことを明かし、妻で俳優の緒川たまき(51)との夫婦2ショット写真をアップした。2人はぴったり寄り添い合い、KERAは緒川をじっと見つめている。

 KERAは「あまりに忙しくて忘れていた。3月6日は結婚記念日だった。緒川さんも忘れていた。どちらかが覚えているよりずっといい」と、夫婦の関係性の良さを感じられるエピソードを紹介。2ショットを掲載するとともに「緒川さんいつもありがとう」と、感謝の気持ちをつづった。

 この投稿に「素敵なお写真」「うーん最高」「いつまでも憧れのご夫婦です」「お二人を見ているといつも癒されます」「お二人とも忘れているなんて気が合い過ぎで素敵」「神々しいまでに美しい緒川さんと才能溢れるケラさん いつまでもお幸せに」など、さまざまなコメントが寄せられている。

 緒川は2007年5月、ナイロン100℃の舞台に初めて客演。以来、数作の舞台を“共作”して関係を深め、2009年3月6日に結婚した。20年には新ユニット「ケムリ研究室」を結成し公演を行うなど、結婚後も公私共にパートナーとして人生を歩んでいる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる