INI・西洸人&松田迅、イベント取材で“公開漫才” ツッコミ不在で木村柾哉が参戦

INI・西洸人&松田迅、イベント取材で“公開漫才” ツッコミ不在で木村柾哉が参戦

『INI 1ST ALBUM『Awakening』“覚醒前夜祭”生配信』を行ったINI(左から)西洸人、松田迅 (C)ORICON NewS inc.

(ORICON NEWS)

 11人組ボーイズグループ・INIが13日、1stアルバム『Awakening』の発売を記念したオンラインイベント『INI 1ST ALBUM『Awakening』“覚醒前夜祭”生配信』を開催。イベント後には報道陣の取材に応じ、イベントの感想やアルバムへの手応えを語った。

 アルバムには新曲が5曲収録される。その中でオススメの楽曲を聞かれた松田迅は「BAD BOYZ」を挙げ、「サビのフリとかも含めて、めちゃくちゃテンションが上がる曲。(西)洸人くんのシャウトからぶち上がる感じがして、パフォーマンスしていて気持ちいいです」と語る。

 この言葉を受け、西は「シャウトの西です」と切り出して笑いを誘いつつ、「僕もその部分は好きなんですけど、やっぱり「SPECTRA」。初めて作詞を経験させていただいたので、すごく思い出に残った曲です。それを(池崎)理人やタジ(田島将吾)や(後藤)威尊とかがラップをしているのを後ろから見ていて、『カマしてくれてる!』って感動しています」と笑顔を見せた。

 MCからの「今年を漢字1文字で表すと?」という質問には、“初”を挙げた松田。「今年は初めての経験をたくさんさせていただきました。『Kcon』で、日本人で初めてステージにたたせてもらったことはすごく光栄でしたし、ドラマにも出演させていただきましたし、あと国宝級イケメンにも選んでいただいて」と理由を添えた。

 西から「“国宝級”ってやばくない?めちゃくちゃイケメンってことでしょ」と言われると、松田は「ありがたいですね。MINIのみなさんも投票してくれて。それに合うような松田迅になっていきたいと思いますので、これからもがんばります」とクールに答える。

 木村はそんなやりとりを見ていた優しく見守っていたが、最後には「いつもよりちょっと声のトーン低くしてカリスマ感出すなよ!(笑)」とツッコミに回っていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる