HKT48後藤陽菜乃が卒業を発表、卒業公演は7月「本人の意向を尊重した結果」

HKT48後藤陽菜乃が卒業を発表、卒業公演は7月「本人の意向を尊重した結果」

(テレ朝news)

HKT48の後藤陽菜乃(18)が12日、福岡市内のHKT48劇場で行われた公演で、グループから卒業することを発表した。
公演後、後藤はツイッターでも「本日の公演で卒業発表をさせていただきました」と報告。「卒業公演は7月6日になります。2カ月ないですが、残りの時間みなさんとメンバーとすてきな思い出を作っていきたいです 最後までよろしくお願いします」と呼びかけている。
また、グループの公式サイトでも卒業が発表され、「後藤陽菜乃とは卒業に関して話し合いを重ねてまいりましたが、本人の意向を尊重した結果、大変残念ではございますが2023年7月6日(木)に卒業公演を開催させていただくこととなりました」と経緯を説明。「活動終了日に関しましては改めてご報告させていただきます」とし、「ファンの皆様には突然の発表となり、大変申し訳ございません。何卒(なにとぞ)ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。
後藤はHKTの5期生。2021年12月にチームTIIに昇格した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる