FUJIWARA藤本敏史“フジモン軍団の一員”とにかく明るい安村のイギリスでの大ウケに「思っているより4倍」<ABEMA的ニュースショー>

千原ジュニアがMCを務める「ABEMA的ニュースショー」(毎週日曜昼0:00-2:00、ABEMA NEWSチャンネル)の5月7日の放送回では、イギリスのオーディション番組「Britain’s Got Talent」に出演し、大爆笑をかっさらった、とにかく明るい安村の話題で、FUJIWARAの藤本敏史は「安村は“フジモン軍団”の一員。本人からも『人生でいちばんウケた』と聞いていたけど、俺は『それほどでもないやろ』と思っていた。だけど、俺が思っているより4倍もウケていた」と称賛する。

また、「英語がわからないなか、イギリスは紅茶文化だから『ティー!』と応じていたら、それがめっちゃウケたと言っていた」との話に、千原は「チョコレートプラネットのパクリやん!」とするどく指摘すると、藤本は「俺も安村に『チョコプラのパクリやん』と言った。想像以上にウケたから、頭が真っ白になって、『ティー!』と連呼してたみたい」と代弁していた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる