DAIGO 妻・北川景子出演番組をきっちりリアタイ視聴し「後押しにも感謝」 「オチ強化期間」も宣言

 ミュージシャンでタレントのDAIGO(45)が7日、自身のツイッターを更新。この日、妻で女優の北川景子(36)が出演したフジテレビ「まつもtoなかい」(日曜後9・00)をリアルタイムで視聴し、内容についてツイートする仲の良さを見せた。

 番組ではDAIGOが「DAIGOも台所〜きょうの献立何にする?〜」で「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」の番組枠を引き継ぐ際に「おこがましい」と悩んだものの、妻・北川に後押しをされたことが明かされた。それに対してDAIGOは「妻の後押しにも感謝!!DAIGOも台所!!」とつづったもの。

 また、関西出身の北川が東京出身のDAIGOの話を聞いて「オチ」を待ってしまうことをがあるという話で、MCの中居正広が「DAIGOってオチのない日本代表でしょ」という指摘、北川も「そうです」と答えたことについて、DAIGOは「今日からオチ強化期間に入ります」と誓っていた。

 ファンからは「オチ、頑張ってね〜」「景子ちゃん、DAIGOさんのオチを手を叩いて笑ってくれそう」「Daigoさん、最高」「仲良し」「奥様おもしろかったです」「本当に素敵なご夫婦ですね」「理想の夫婦」などの声が寄せられていた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる