米ファッションブランドのカルバン・クラインが、BTSのJung Kook(ジョングク)を起用した2024年春のキャンペーン最新章を発表した。
ジョングクは米ニューヨークのアイコンとして知られているグランドセントラル駅を舞台に、Calvin Klein Jeansの新しいスタイルを着こなし。撮影はマート・アラスが手がけ、ジョングクの自信にあふれる姿やシャツからのぞく筋肉美を切り取った。
Calvin Klein Jeansの最新コレクションは、最新のデニムからエレガントなカジュアルウェアまで、ワードローブのマストアイテムにブランドの若々しいエネルギーとミニマルなデザインコードを吹き込む。
90sストレートフィットジーンズは、デニムの典型的なシルエットをノスタルジックにアレンジ。オーバーサイズモノグラムTシャツは、アイコニックなCalvin Kleinのモノグラムロゴを同系色にアレンジし、ワードローブの定番をアップグレードする。
ジョングクのキャンペーンコンテンツは、きょう16日から公開。カルバン・クラインのSNSや世界中のインパクトのある屋外広告にも掲出される。日本では21日から東京・渋谷のソニービジョンで公開となる。
また、ジョングクの着用アイテムの一部は、きょう16日からカルバン・クライン公式オンラインストアで販売開始。3月中旬にはさらに多くのアイテムが追加される予定。