韓国の4人組ガールズグループ・aespa(エスパ)のウィンターが、メイクアップブランド「espoir」(エスポア)の公式グローバルアンバサダーに起用され、きょう25日発売の新作「ハッシュドチェリーエディション」のキービジュアルとプロモーションビデオが公開となった。
韓国を中心に有名モデルやプロのヘアメイクアップアーティストたちから支持されるメイクアップブランド「espoir」は、完熟のチェリーからインスパイアされた「ハッシュドチェリーエディション」を、Qoo10、楽天、日本国内の一部オフラインショップ限定で発売。
本シリーズの新発売を記念し、英国の経済紙『フィナンシャル・タイムズ』が発表した「2023年世界で最も影響力がある女性25人」に名を連ねたウィンターをグローバルアンバサダーとして迎え、「ハッシュドチェリーエディション」とシンクロした世界観の妖艶なキービジュアルを撮り下ろした。
濃密で深みのあるバーガンディーカラーや、ソフトな色味のピンクなどのカラーをそろえた「ハッシュドチェリーエディション」は、「クチュールリップティント グレイズ」「リアルアイパレットオールニュー」「ソリッドパフューム」「ザブロウカラー フィクシングカラー」の全4アイテムが展開される。

