23歳アイドルの「大切なお知らせ」に注目集まる 有名私大2留を報告「誠に残念です」

23歳アイドルの「大切なお知らせ」に注目集まる 有名私大2留を報告「誠に残念です」

#ドレミファソラシードの藤宮もな【写真:インスタグラム(@mona_drmf)より】

(ENCOUNT)

目次

父親からは叱咤激励「ちゃんとネタにしな!」

 アイドルグループ・#ドレミファソラシードの藤宮もなが4日、ファンへ「大切なお知らせ」を自身のツイッターで発表。その内容に注目が集まっている。

 藤宮は「【大切なお知らせ】」とツイッターで文書を投稿。その内容は「藤宮もな留年のお知らせ」だった。

「#ドレミファソラシード藤宮もなは、大学を2留し大学6年生になる事が決定致しました。誠に残念です。これからも大学6年目のアイドル・藤宮もなをよろしくお願い致します。」

 昨年の3月26日にも「“留年”してもう一年遊べる 藤宮もなです」と「青山学院大学 学位授与式」と書かれた看板の前で袴姿で写った記念ショットを投稿していたが、今年も留年してしまったようだ。

 藤宮は続けて、「父からもこのように怒られましたので拡散お願いします、、、、」とメッセージを紹介。そこには父親からの「もなは『考え方』が甘すぎる!!ちゃんと自覚して反省しな!」「ちゃんとネタにしな!」という言葉が並んでいる。

 この「大切なお知らせ」には「本当に大切なお知らせで草」「留年てほんまにあるんやw」「まさかの発表w」「こんなにも卒業が望まれるアイドルはおらんなぁ」「現役JD(6年目)」「ファンになっちゃう」などのコメントが並んだ。

 23歳の藤宮は、2020年11月までアイドルグループ・煌めき☆アンフォレントとのメンバーとして活動。23年1月のお披露目ライブから#ドレミファソラシードとしての活動をスタートさせた。ENCOUNT編集部

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる