2023年5月の運勢|四柱推命・月間占い「5月生まれ」(誕生日:5月5日〜6月4日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2023年5月の運勢」(5月6日(土)〜6月5日(金))。「四柱推命」で占う2023年5月の運勢は……? 四柱推命・算命学・九星気学などの東洋占術を得意とする、東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが、「5月生まれ」(誕生日:5月5日〜6月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。

◆5月生まれの月運(誕生日:5月5日〜6月4日) 

今月は自己表現や活躍への意欲が高まり、これまで先送りにしていたチャレンジに取り組みたくなる時期です。あなたの熱い想いが周囲にも伝わり、輝くチャンスが訪れるでしょう。

ただし、いつも以上に強引になりやすい時期なので、周囲との摩擦に注意が必要です。営業職の方は攻めの姿勢が功を奏し、チャンスをつかむことができるかもしれません。ただ、大げさな話をしないように注意し、後で自分に跳ね返らないようにしましょう。

恋愛面では、会食やパーティの機会が増えることが予想されますが、出費に注意が必要です。楽しい食事やイベントは心躍るものですが、相手や場所を選ぶことで、より素晴らしい体験ができるでしょう。

パートナーのいる方は、おいしい料理を2人や家族で楽しむことで、幸せな時間を過ごすことができます。わがままになりがちなエネルギーが増える時期なので、周りと一緒に楽しむという意識を強く持ちましょう。愛情深い言葉や行動で、あなたの魅力を周囲にアピールすることが重要です。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもりたいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/@ataru-uranai

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる