2023年3月の運勢|四柱推命・月間占い「4月生まれ」(誕生日:4月5日〜5月4日)のあなたの運気は?

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする占い記事「2023年3月の運勢」(3月6日(月)〜4月4日(火))。「四柱推命」で占う2023年3月の運勢は……? 東京・池袋占い館セレーネ代表・占い師の水森太陽(みずもり・たいよう)さんが、「4月生まれ」(誕生日:4月5日〜5月4日)あなたの全体運・恋愛運などを占います。

4月生まれの月運〔4月5日生まれ〜5月4日生まれ〕

自分のやりたいことのために、会社や組織とうまく折り合いをつける月。仕事面では、「損して得取れ」がキーワードになりそうです。自分のやりたいことを、大きなスケールで実現するためには、ある程度、周りの協力が必要な場面があります。周囲でSNSやAIなど駆使している人をみて、焦りも出るかもしれませんが、組織のなかで自分の能力を活かすことを意識すると、足元に安定感が増していきそうです。

恋愛面は、先月に引き続き順調です。安定感があるので、夫婦やカップルにとっても良い月かもしれません。シングルの方も周囲から異性を紹介されるなど、チャンスも多い月となりそうです。ただし、まだ運勢は上がる前の助走の段階。強引に進めるよりは、誠実に進めたほうが無難。交際中の方は安定感がある月ですが、少し感情的になると相手と行き違いが出てくるかもしれません。今は足元を固めることを意識してください。

■監修者プロフィール:水森太陽(みずもり・たいよう)
占い館セレーネ代表。10代から占いの研究と実占を重ね、鑑定数は述べ25,000人以上。占いの知識は幅広く、東洋・西洋のさまざまな占術を修得しており、顧客は芸能人、経営者から研究者まで幅広いリピーターを持つ。また、占い師だけでなく、教育現場での実践経験もあり、現在は占いの幅広い知識を活かし、プロとして活躍する占い師を多数育てている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
YouTube: https://www.youtube.com/@ataru-uranai

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる