12星座占い★3月の運勢「魚座(うお座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・3月の運勢。12星座別の2023年(令和5年)3月の「魚座(うお座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠さんが占います。「魚座(うお座)」さんの3月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!

魚座(うお座:2月19日〜3月20日)

全体運
今月から自分自身の成長のため、頑張りどきのタイミングへと入っていきます。月の後半あたりから、思考が冴えやすくアイディアも湧きやすいので、困ったことがあっても上手く対応していくことができそうです。力み過ぎず直感を大切にして過ごしてみましょう。

恋愛運
後半の17日(金)以降は、恋愛運が良好です。一緒に楽しめることにラッキーがありそうなので、一緒にゲームをしてみるなど、相手の趣味に興味を持ってみましょう。共通点が見つかると一気に距離が縮まりそうです。

仕事運
これまで考えてきたことを形にしていくようなタイミングです。まずは、考えや意見を周りの人へと伝えてみましょう。アイディアも湧きやすいときなので、思いついたことがあれば、メモしておくと良さそうです。

ワンポイントアドバイス
趣味やリフレッシュ方法を見つけておきましょう。ヨガや瞑想など、自分の心と向き合う時間を持つのも良さそうです。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、苦手だった勉強やコミュニケーションなどを克服。成績も最下位からトップに。その後、OLや芸能活動を経て悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる