1児の母・浜田翔子、夫・カブキンと久々のデート「普通にエスカレーターに乗れる事も感動ものでした」

 1歳の男の子を育てているグラビアアイドルでタレントの浜田翔子(37)が、夫でYouTuberのカブキン(38)と久々の“デート”を満喫した。

【映像】浜田翔子の息子(複数カット)

 浜田は2020年6月に、カブキンとの結婚を報告。翌2021年12月には、第1子となる男の子が誕生していた。

 これまでに、ディズニーシーやアンパンマンこどもミュージアムなど、息子との“デート”の様子をInstagramに投稿していた浜田。

 11日の投稿では「カブママに坊やを朝早くから見てもらい。カブ旦那が観たかったその日公開のガーディアンズオブギャラクシー 朝一観に行ってきました。」と、夫婦2人の時間を楽しんだことを綴った。

 続けて「その後はなかなか子連れでは味わえないサムギョプサルのお店に行きたくて、、行かせてもらえた〜。(子連れだとこんな食を味わえないから幸せだ)普通にエスカレーターに乗れる事も感動ものでした。。」と、夫婦2人の外出ならではの発見も明かしている。

 この投稿にファンからは、「エスカレーター乗れて感動するのわかります〜」「夫婦でリフレッシュしたり、自分の時間を持つのホント貴重だし大切」など、多くの共感の声が寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる