“1億円返済”のエンリケが退院報告「スッピンで失礼します」フォロワーも安堵『あなたの味方は沢山います』

“1億円返済”のエンリケが退院報告「スッピンで失礼します」フォロワーも安堵『あなたの味方は沢山います』

エンリケこと小川えりさん(本人のインスタグラムより)

(中日スポーツ)

 腎盂(じんう)炎で入院中だったタレントでキャバクラ嬢のエンリケこと小川えり(35)が1日、インスタグラムに新規投稿。退院を報告し、病室での”すっぴんショット”を公開した。

 エンリケは「無事に本日退院できました スッピンで失礼します。映えてないね」と報告。「入院中にストーリーでたくさん真実を発信しましたがもし不快に思わせてしまったらごめんなさい ずっと我慢して発信を避けてたけど吐き出せてスッキリしてストレスも無くなり身体にいい影響になったかもです笑 そして物凄い大量のDMメッセージが励みになったよ!本当にみんなありがとう」と感謝。

 また「半年間で何とか1億円の返済が終わりました…これからも大変な日が続くと思うけど体調には気をつけて頑張るよ!!みんな大好き」とつづった。

 フォロワーからは「半年で1億も返済だなんて尊敬」「あなたの味方は沢山います」「無事退院されてよかった」「スッピンのほうが好きかも」などの声が寄せられた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる