STU48、新曲「息をする心」リリースイベント開催 石田千穂「一緒にお祝いできるのはすごく嬉しい」

STU48、新曲「息をする心」リリースイベント開催 石田千穂「一緒にお祝いできるのはすごく嬉しい」

STU48 9th シングル「息をする心」発売記念イベントを行ったSTU48 前列左から、瀧野由美子、高雄さやか、石田千穂、中村舞、沖侑果、中央左から、岩田陽菜、甲斐心愛、今村美月、福田朱里、立仙百佳、後列左から、川又あん奈、吉田彩良、石田みなみ、小島愛子、吉崎凜子、尾崎世里花 ©STU

(サンケイスポーツ)

瀬戸内7県を拠点とするSTU48が15日、神奈川・ラゾーナ川崎で同日発売された9thシングル「息をする心」のリリースイベントを開催した。

選抜メンバー16人で発売日にオープンスペースでリリースイベントを開催したのは、2019年8月2日「大好きな人」発売時に同会場で行って以来3年半ぶりとなった。

Overureが流れ登場すると、冒頭で「息をする心」をフルサイズで披露。日常の中には息ができなくなるような瞬間があるが、好きな人やモノがきっかけで息ができるようになるというメッセージが込められた楽曲を、白と黒の衣装を身に纏った16人のフォーメーションダンスで爽やかにパフォーマンス。同曲でセンターを務める石田千穂(20)は、今回のイベントについて「リリース日に皆さんと直接一緒にお祝いできるのはすごくうれしいです。『息をする心』がついに発売されたので、いっぱい盛り上げていきたいと思います!」と目を輝かせた。

イベントでは4月8日と9日に6周年コンサートが広島国際会議場・フェニックスホールで開催されることと、G7開催を記念して開催される音楽フェス「#HIROSHIMA ミライバトン(ハッシュタグ・ヒロシマ・ミライバトン)」への出演メンバーが決定したことを発表し、大盛り上がりのまま幕を閉じた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる