MALIA.「”お金で買えないもの”の大切さ」息子同伴で韓国出張を報告 「偉大なママ」と反響

MALIA.「”お金で買えないもの”の大切さ」息子同伴で韓国出張を報告 「偉大なママ」と反響

MALIA.のインスタグラム(@malia_xxx)より

(スポーツ報知)

 ドバイに移住したモデルのMALIA.(40)が21日、自身のインスタグラムを更新。韓国出張の様子を公開した。

 4児の母であるMALIA.は「韓国出張でした。今年に入ってから初韓国は息子〈2〉と一緒に」と次男とともに韓国へ出張したことを報告。ショート丈のトップスに超ミニ丈スカートですらりとした美脚を見せるコーデでの息子との2ショットなどをアップし「いつもお世話になってるメーカーさんにお洋服のお勉強してる彼を連れて行ったの。彼が作りたいお洋服とはまた全然違うけど目で見て身体で感じたことは全て経験」と渡韓理由を説明した。

 また「小さい頃から”お金で買えないもの”の大切さを話してきているんだけど、【経験】もそのひとつ。ママもそう。子供たちの存在のお陰で学びの多い日々です。ありがとね、息子」と母としての思いをつづった。

 さらに「メーカーさんに連れてってもらった韓国料理。ズッキーニのチヂミ?美味しかった」と楽しんだ料理を写真で紹介した。この投稿には「MALIA様は偉大なママだね」「とても素敵です」などの声が寄せられた。

 MALIA.は2001年にサッカー選手の田中隼磨と結婚し、長男をもうけるも04年離婚。18年に亡くなったプロ格闘家の山本KID徳郁さんと05年に再婚して1男1女をもうけたが09年に離婚。15年にサッカー選手の佐藤優平と再々婚するも、17年離婚。同年11月にモデルの三渡洲舞人と結婚し、18年8月に三男を出産したが、19年4月に離婚を発表した。長男はJリーガーとして活動、次男と長女はモデルデビュー。昨年8月に三男の教育のためドバイに移住したと報告した。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる