Mステで神田沙也加さんのアナ雪歌声「大好きです」「素晴らしい歌声」ネット上に追悼の思いあふれる

 テレビ朝日「ミュージックステーション」が5日、放送され、『ディズニー100周年×Mステ貴重映像 プリンセスソングBESTパフォーマンスランキング』が発表された。

 1位は2014年12月26日に放送された神田沙也加さんのパフォーマンスによる「生まれてはじめて」。ドレス姿で同曲と「雪だるまつくろう」を歌う姿が流れた。2位は「レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜」(May J.)、3位は「ホール・ニュー・ワールド」(中村倫也&木下晴香)。

 沙也加さんは21年12月に35歳の若さでこの世を去った。ネット上には「神田沙也加さんのアナが本当に素敵で。大好きです」「もっともっと見たかった。みんなを笑顔にしてくれてありがとう。本当に素晴らしい歌声でした」「神田沙也加ちゃんの歌久しぶりに聴けて良かった…ほんとに綺麗な歌声」「急な神田沙也加、泣いちゃう、素敵 かわいい、尊い、つらいことみんなで分けられたら、笑顔でいられますように」「Mステの神田沙也加の映像流れてきて泣いてるわたしの情緒よ」など、ネット上には追悼のメッセージや沙也加さんを思う言葉が溢れている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる