HERMESバーキンシャドウで免許更新!萬田久子の私服コーデ圧巻すぎる「さすが」市場価格は500万以上

 女優の萬田久子が4月28日に投稿したインスタグラムで、免許更新に赴いた際の衣装が、フォロワーから「さすが」と話題になっている。

 世田谷警察署の運転免許証更新事務室の看板を前でポーズを取った萬田。無事に更新を済ませ、「では又、五年後にSee you」とつづった。

 フォロワーが驚いたのは萬田のファッション。ネットのかかったキャップに春物のコートと細身のオールブラックコーデ。手には黒のエルメス・バーキンシャドウだ。バーキンシャドウは、2009年に初めて発売され、バーキンの図柄が型押しされた遊び心あふれる人気商品。中古でも市場価格500万円以上で取引される、セレブ垂ぜんのバッグだ。

 フォロワーからは「免許更新までもがおしゃれ」「エルメスのバックを持って免許更新はさすが」「バーキンシャドウ!!萬田さん似合いすぎです」「免許更新もゴージャスな装いで行かれるのですね。素敵です。」「免許更新でも素敵な萬田様 バーキンシャドウもとても素敵です」という声が上がった。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる