AI、G7広島サミットの次世代シンポジウムで歌唱「世界が早く平和になりますように」」

AI、G7広島サミットの次世代シンポジウムで歌唱「世界が早く平和になりますように」」

AIのインスタグラム(@officialai)より

(スポーツ報知)

 歌手のAIが20日までに自身のインスタグラムを更新し、G7広島サミットの次世代シンポジウムに参加したことを報告した。

 AIは「G7広島サミットの各国首脳配偶者が参加する次世代シンポジウムに参加させていただいたのですが、とにかく緊張しましたがみんなの思いがどうか通じ合っってますように。平和への想い届けーーーーーと思いながらスピーチと歌をみんなで歌いました。世界が早く平和になりますように」とコメント。歌唱をしている様子や首脳配偶者らとの記念写真をアップした。シンポジウムでは“Lean on me“を披露したと報告。歌詞を英文で紹介後、「この歌詞のように頼り合って助け合って思いやりを持っていきたいですね。きていただいた配偶者の皆様にも感謝です。」とつづった。

 この投稿にフォロワーからは「すごいです」「AIちゃんとみんなの想いはきっと伝わってるはず」「皆さんの心に響いていると思います」「スピーチもきっとステキだったんだろうな」などの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる