=LOVE 新体制初全国ツアー開催 キュートなステージに佐々木舞香「楽しい思い出を作りましょう!」

 タレントの指原莉乃(30)がプロデュースするアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の全国ツアー「Today is your Trigger」の追加公演が2日、東京・日本武道館で行われた。昼夜2公演で約1万6000人を動員し、最新曲「この空がトリガー」など全25曲を披露。ガーリーでキュートなLED演出や、炎を使ったクールなステージで、集まったファンを楽しませた。

 カラフルなペンライトが会場を彩る中、佐々木舞香(23)が「皆で楽しい思い出をつくりましょう!」と呼びかけ、ライブスタート。今年1月に齊藤なぎさ(19)が卒業し、新体制になって迎えたツアー。高松瞳(22)は「なぎさの穴を埋められるか心配だったけど、皆さんの応援が力になった。これからも私たちと皆さんが思い合う気持ちがイコールになっていきたい。原点を忘れず、走り抜けていきます!」と熱く語った。

 今年7月29、30日には姉妹グループ「≠ME」「≒JOY」と3グループ合同で行う恒例フェス「イコノイジョイ2023」が富士急ハイランド コニファーフォレストで開催決定。声出し解禁がアナウンスされると、ファンたちは大歓声をあげた。山本杏奈(25)は「今のうちに喉をあたためておいてね!これからもイコノイジョイの応援をよろしくお願いします!」と笑顔を見せた。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる