3回離婚→モテ期で「彼女6人」の48歳・いしだ壱成、激変した現在…植毛手術でフッサフサ、若々しい近影

3回離婚→モテ期で「彼女6人」の48歳・いしだ壱成、激変した現在…植毛手術でフッサフサ、若々しい近影

いしだ壱成のインスタグラム(@issei_ishida.official)より

(スポーツ報知)

 トルコで植毛手術を受けたことが話題の俳優・いしだ壱成(48)が15日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを更新した。

 いしだは「@misono_koda_official さんのプロデュースするエステに行って来ました デトックスー」と歌手・misonoが手がける美容サロンを訪れたと明かし、シルバーヘアですっきりした顔の近影をアップ。「ヒト幹細胞エステ misonoさんありがとうございました!!」と感謝し、ファンからは「なんか若くなった?」「肌綺麗です」といった声が上がっていた。

 いしだは2021年12月に3度目の離婚を経験。22年10月にはインスタで、おしゃれなバッグを持った私服姿を投稿し、「元祖フェミ男!」と反響。また、同11月には「モテ期到来しました」「彼女が今、おかげさまで6人になりました」と告白。先日は夜遊びするおしゃれな様子を複数掲載するなど充実した私生活を披露している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる