3児の母・みきママ、格安食材で作った「ささみしそチーズフライ弁当」がお見事!「めっちゃ美味しそう」

3児の母・みきママ、格安食材で作った「ささみしそチーズフライ弁当」がお見事!「めっちゃ美味しそう」

みきママさんのインスタグラムより@mikimama_official

(スポーツ報知)

 人気料理研究家・みきママが17日に自身のインスタグラムを更新し、高校1年の長男ために作った「ささみしそチーズフライ弁当」を公開した。

 連日早起きして息子に弁当を作っているみきママはこの日、「【ささみしそチーズフライ弁当です】ささみが100g59円!助かりま〜す」と格安の食材を使い、ささみフライとおにぎりなどをきれいに詰めた弁当をアップ。

 「開いたささみを包丁のえで叩いて、しそとチーズをタップリ入れて、バッター液とパン粉を付けて揚げ焼きしたらできあがり 私のお弁当はフライにしたらぶーちゃんになっちゃうので、焼きました」と自分用の弁当はカロリーカットし、「お弁当箱に入れたら隙間ができちゃってさ、おにぎり入れちゃった 別々にして欲しいって言われたけどね、今日は箸で食べて」とコメント。

 「すると、れんくん、寝坊してまた30分近く遅く出発です。学校には遅刻しないんだって。と言うことは、明日からお弁当、30分遅くなってもいいのか? すると、れんくん『ママは6時50分までに弁当作って』ってさ。遅くなるのはだめだって。お前さんは王様か?」と息子とのやり取りを明かしていた。

 フォロワーからは「筋取らないのですか?」「めっちゃ美味しそう」「ご飯進むやつ」などの声が上がっている。

 3児の母のみきママは、3月に離婚を発表。4月13日には、日本武道館での大学入学式に参加した長男を公開し、「凄すぎます!!」「超イケメン」など反響を呼んだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる