2月21日出産の丸山桂里奈、体調の回復を報告「母子同室も大丈夫に」「頑張りすぎず頑張ります」

2月21日出産の丸山桂里奈、体調の回復を報告「母子同室も大丈夫に」「頑張りすぎず頑張ります」

丸山桂里奈のインスタグラム(@karinamaruyama)より

(スポーツ報知)

 2月21日に第1子女児を出産した元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日までにインスタグラムを更新。産後の経過を更新し、体調が回復しつつあることを明かした。

 「だいぶ体調もよくなり、母子同室も大丈夫になったのでなるだけ自分の体がいいときには娘と一緒にいたいのと授乳などなどやりながら一日過ごしました」と明かし、体調が回復傾向にあることを明かした。

 また「母乳をあげたり、哺乳瓶でミルクをあげたり、ゲップさせたりとなかなかやったことないことがたくさんなので勉強しながら色々教えてもらってます」「家に帰ってから慌てたり困らないように頑張りすぎず頑張ります」と報告し、いつも学びの連続だとつづった。

 そして、夫の本並健治氏について「今日も本並さんが面会に来てくれてサッカー見ながら色々と話しました。たくさん話せたり、近くにいてくれると安心しますね」と心境をつづり、親子ショットなどを披露した。

 この投稿にフォロワーからは「頑張り過ぎないで ゆったりお過ごしくださいね」「ゆっくりお子さんと共にママも成長していけば大丈夫です」「本並さんもパパの準備してて凄いと思った」「初めてはみんな不安だよね」「母は強し」といった励ましの声が寄せられている。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる