19歳になった元人気子役・谷花音、オトナ美人に成長!4月から外国語が盛んな大学に入学

19歳になった元人気子役・谷花音、オトナ美人に成長!4月から外国語が盛んな大学に入学

谷花音のインスタグラム(@t_kanon_ta)より

(スポーツ報知)

 人気子役として活躍した女優の谷花音が5日に自身のインスタグラムを更新し、19歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「5月4日で19歳になりました〜!今年は色々な友達がサプライズでお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです」と、バースデーケーキを前にニッコリ。「みんなありがとー!!!!!!」と感謝し、「#19歳」「#ラスト10代」のハッシュタグをつけた。

 谷は今年3月11日には自身のブログで「本当に今までこんなに自分と闘った事がない貴重な時間を過ごして参りましたが、第一志望の大学に進学することはできませんでした」と、最も行きたかった大学は不合格だったことを明かした。続けて「大学で一番学びたい外国語に力を入れている大学に合格することが出来たので、4月から大学生になります」とつづり、4月6日にはインスタグラムで「大学生活が始まりました!」と入学したことを報告している。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね♡
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

アフィリエイター初心者です!よろしくお願いします。

目次
閉じる